Fly With The Wind

アメリカン航空2ミリオンマイラーが適当にポストする気まぐれブログ。

BA Terraces Lounge SFO (サンフランシスコ国際空港)

2014.12.13 投稿

 

サンフランシスコ国際空港国際線ターミナルのBAラウンジ

  

サンフランシスコ国際空港はこれが完成してから、非常に使いやすくなりました。BARTに行くにも駐車場に行くにも他のターミナルに行くにも、タダで便利なのですが、レンタカーを利用する時だけ?お金とられます。(レンタカーの清算に含まれます結構な額)

 

レンタカーセンターまでは結構な距離があります。

 

BA Terraces Lounge SFO

トラムから見た国際線ターミナルですが、左側BAのB747が停まっている正面あたりがBAのラウンジです。

 

BA Terraces Lounge SFO

この時は、JAL利用でしたのでJALのラウンジを使うのが筋なのでしょうが、狭いんですね、その上非常に混むので、もうひとつの選択肢ワンワールドの仲間BAのテラスラウンジを利用しました。

 

BA Terraces Lounge SFO

他のラウンジと違って、コンコースと同じレベルにラウンジの入口があります。

 

BA Terraces Lounge SFO

JALのラウンジと比べると2倍か3倍ぐらいの広さがあります。

 

BA Terraces Lounge SFO

ラウンジ内には、バーカウンターが2箇所あります。

 

BA Terraces Lounge SFO

シェラネバダのペルエールがありました。チェイサーにコーラ。

 

BA Terraces Lounge SFO

フードはちょっとしたおつまみぐらいですが、お酒はそれなりに用意されています。

 

BA Terraces Lounge SFO

スパンはそれなりに取られています。

 

BA Terraces Lounge SFO

調度は諸外国のテラスラウンジのデザインを踏襲していますね。

 

BA Terraces Lounge SFO

窓からは、BAの飛行機も拝めます。

 

BA Terraces Lounge SFO

BA Terraces Lounge SFO

BA Terraces Lounge SFO

JALのラウンジよりは遥かにマシではないかと思いますが、あちらは1日に1便とかその程度なので、それを言うのは酷かもしれませんね。